忍者ブログ
このブログは2010年1月12日から、livedoor Blog(http://blog.livedoor.jp/netaso/)に移行しました。
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日買ったあんこ入り☆パスタライスあんりある♡パラダイスと交換に、けいおん!の憂と和のキャラソンを借りました。
2枚とも、キャラソンというかイメージソングって感じでした。
ちょっと、キャラの感じと少し離れていて、中の人の本気モードという感じでした。
でも、自分はそんなの全然気にしないので大丈夫ですが。

ということで、まずは「憂」のほうから。
憂のCDでは、やっぱり1曲目の「Lovely Sister LOVE」が好きですね。
もう、姉の唯の好き好き感がたっぷりのシスコン大爆発って感じです。
いわゆる、公式が病気というやつです。
でも、憂のシスコンは許せるというか、むしろイイです。
なんというか、ニヤニヤが止まらないです。
もう本当に、お姉ちゃんが大好きなんだなということが非常に伝わりました。
最後のサビの歌詞に「いつか巣立つ その日までね よろしくね」という部分があります。
お姉ちゃんが大好きだけど、いつかは巣立ってしまうことをきちんと覚悟している憂の優しさは最高です。
言うまでもなく、憂の株は急上昇です。

次は、「真鍋和」です。
登場頻度が非常に少ない割には、多大なる人気があるのではないのでしょうか。
全体的に、曲は和というか中の人って感じです。
でも、和を保っているのではないかと思います。
というわけで、自分が気に入ったのは、2曲目の「プロローグ」です。
とにかく、曲が良い。それに尽きます。
曲調と声質がぴったり合っていて、非常に美しいです。
けいおん!らしくないと言われれば、そうかもしれませんが、そんなことどうでもよくなるぐらい良い曲です。
サビの部分が非常に印象的でした。
言うまでもなく、和の株は急上昇です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[08/02 shibuya]
[01/08 秋庭]
[12/11 秋庭]
[11/30 秋庭]
[11/27 秋庭]
最新TB
プロフィール
HN:
ねたそ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
らき☆すた ネットアイドル・マイスター
らっきーBlog
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ねたその「ね」は、ねたその「ね」 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]