忍者ブログ
このブログは2010年1月12日から、livedoor Blog(http://blog.livedoor.jp/netaso/)に移行しました。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂の照明がつかなくなったので、ヨドバシ行って買ってきた。
普通に日中に判明してよかったと思う。
夜中、風呂に入ろうとしてつかなかったら、残念すぎる…。
まぁ、コンビニでも売っているから大丈夫といえば大丈夫だが。
それにしても、ここ最近はやたらと家電量販店はLEDを推してくるが、特にこだわりも無いので、安い白熱灯を買ってきた。
数年後には、製造販売がメーカーによっては中止されるらしい白熱灯。
白熱灯は、いろんな意味で温かみがあるから好きなんだけどなぁ。
PR
無印にいくと、ついつい色々と買ってしまう。
それも、大部分がお菓子。
怖るべし、無印良品。
ちなみに自分のお気に入りは、ホワイトチョコがけいちご。
イチゴの甘酸っぱさとホワイトチョコの甘さがバツグン。
JRの秋葉原駅構内にフードコートが有るんですが、そこが今年いっぱいで全て閉店するそうです。
具体的な店名は覚えてないですが、うどん屋、そば屋、ラーメン屋、おにぎり屋、そしてカレー屋が有ります。
カレー屋だけはフードコートから独立していますが、12月31日で全て閉店です。
理由としては、秋葉原駅の工事に伴う閉店っぽいです。
ですので、いつかは同じ店舗かどうかはわかりませんが、復活するでしょう。

そこそこの頻度で利用していただけに、非常に残念です。
残念だけでなく、普通に困ります。
まぁ、何はともあれ、今までありがとうございました。
あちこちでニュースになっていますが、国内のウェンディーズが全て閉店するそうです。

ぶっちゃけ、自分は一度も行ったことありません。
見たことはあります。
何かの用事で普段行かないところに出かけると、たま~にあるんですよね。
ウェンディーズを見る度に、行ってみたいなぁとは思っていました。
で、撤退だそうです。
これを機会に、人生で最初で最後のウェンディーズで何か食べてみたいです。
でも、結局は行かないで終わってしまいそう。
全国で71店舗しかないので、普段の行動範囲にウェンディーズは無いんですよね。
わざわざ行く元気もないのが本音です。
そう思うと、マクドナルドは上手だよ。色々と。
ジャパネットの商品って、時折、価格コムの最安値より安い商品が紹介される時があるんだよなぁ
特にWEBスタというネットだけの生放送では、そこそこその確率が高い。
でも、送料が取られるし、高いのがなぁ…
そうなんです。食べるのが遅いんです。
吉野家行って、並を頼んで食べ始めたあとから来た大盛りの客のほうが先に帰って行くこととか、ざらにあります。
まぁ、それぐらい遅いです。
遅いのが原因で、色々な人に迷惑がかかっているのも事実です。大変申し訳ないです。
ただ単に食べる動作が遅いという理由もあるけど、食道が細いという理由もあるんですよね。だから、少しずつゆっくりと食べないと詰まりやすいんです。
困った体質です…。


コンビニに行ったら、ケーキが目に入ってしまったので、買ってしまった。
二切れだけだったが、それでも生クリームが辛かった…
ムカムカして気持ち悪い…
自分はどう考えても、ケーキバイキングには行けないわ。
というか、自分は小食だから、普通のバイキングですら元が取れないのが現実です。


そうですもうすぐ九月が終わってしまうのです。
早かった。
どう考えても、気分は時間を有効活用出来ていないような気がします。
もったいない…。

ちなみに、アニメのかなめもはこの前の日曜深夜に終わってしまいまし
た。
最終回も、ある意味かなめもクオリティでぶっ飛ばしていましたね。
特に、かな・みかコンビがすごかった。
原作ではそこそこある「黒かな」も有ったりして、面白かったです。
それにしても、かなめもは人を選ぶ作品ですね。
自分みたいに面白いと感じる人もいれば、つまらなさすぎると感じる人も
結構いますよね。
さすがの自分でも、ゆめとゆうきのガチ百合には若干引いてしまうことも
ありましたが…
でも、広橋(ゆうき役)さんの声が好きなので、良しとしてい
ます。




と言うわけで、あずにゃんです。
秋葉原で働き始めてから、自分にとって秋葉原という存在が普通になってしまいました。
もちろん、嫌いになったわけではないです。
今でも、秋葉原という街は大好きです。
むしろ、「存在が普通」だからこそ、より一層秋葉原が楽しめるという側面もあります。
また、「観光客」として秋葉原を見るのではなく、「店員」として秋葉原を見ると、それはそれで違った一面が見えてきました。
そういうわけもあって、自分にとって秋葉原は、特別な存在です。

ちなみに、「オススメのメイド喫茶は?」と聞かれてもわかりません。
むしろ、自分に教えてください。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新CM
[08/02 shibuya]
[01/08 秋庭]
[12/11 秋庭]
[11/30 秋庭]
[11/27 秋庭]
最新TB
プロフィール
HN:
ねたそ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
らき☆すた ネットアイドル・マイスター
らっきーBlog
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ねたその「ね」は、ねたその「ね」 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]