忍者ブログ
このブログは2010年1月12日から、livedoor Blog(http://blog.livedoor.jp/netaso/)に移行しました。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


らき☆すたの「愛だぜ、店長」です。
DAMは、キチンと歌詞カードにない台詞まで入っているのは、関心です。

2008_12_04_002.jpg
天体戦士サンレッドOPの「溝ノ口太陽族」です。
かっこいい曲なんですが、歌うのは自分は高音が辛いです。
精密採点Ⅱのガイドラインを見ればわかりますが、高音の続くサビの部分はきついです。

2008_12_04_003.jpg
かんなぎOPの「motto☆派手にね!」です。
曲自体も好きですが、歌っていても楽しい曲です。

ちなみに、Premier DAMの精密採点Ⅱの点数ですが、今回のカラオケでの最高点を出した曲は、ひだまりスケッチの「スケッチスイッチ」でした。
逆に、最低点はペンギン娘OPの「恋愛自由少女♀」でした。
ちなみに、詳しい点数は恥ずかしいので秘密です。
しかし、最高と最低の差は、13.197点です。
あとは、ご想像にお任せいたします。
PR

この写真を見て、自分が何をしているのかわかるでしょうか。
もっと具体的には、どんな機種で、どんな曲で、どんな採点でしょうか。
これがすべてわかる人は、自分とかなり話が合うかもしれません。

で、正解は、JOYSOUNDのwaveで、がくえんゆーとぴあ まなびストレート!のまなびちゃんキャラソンの「まっすぐ大作戦」を、全国採点で歌っている最中です。

それで本題なんですが、自分のこのカラオケのメインは、ひだまりのキャラソンがいくつか配信されたので、それを目当てに行ってきました。
最近は、ちょっとDAMを使う機会が多かったのですが、やっぱりひだまり関係はJOYSOUNDが頑張ってますね。
ただ、曲のクオリティはDAMのほうが好みですが・・・。

それで、特にゆののキャラソンが好きだったので、それが一番のお目当てでした。
聞いて良い曲は、歌っても大抵「良い」ですよね。
が、それが違うときもあるんです。
ヒロさんのキャラソンは、聞いたときの良さは「ゆの>ヒロ」なんですが、歌ったときの良さは「ヒロ>ゆの」だったんです。
目当てのゆのよりも、ヒロのほうが歌ったときの良さが高くてびっくりしました。

久しぶりに、聞くよりも歌ったときの方が良い曲に出会いました。
2008_10_29_002.jpg

今ぐらいが一番過ごしやすいですよね。
朝方、夜間は冷えますが、日中はどちらかというと涼しい寄りで過ごしやすいです。


この規模、品揃えは、やっぱり凄い。

ちなみに、この店舗がヨドバシカメラの中で一番の規模なのかな?
梅田も結構大きいけど・・・。
The next station is Akihabara.
The doors on the left side will open.
Please change here for the Sobu line local service, the Hibiya subway line and the Tsukuba-Express line.
現在、1台のパソコンを所有しているのですが、やっぱりもう一台ほしいですね。
確かに、普通は1台あれば十分です。
しかし、自分は色々と毎日お世話になっているので、故障した際は大変なのです。
加えて、ノートパソコンなので、自力での修理も困難です。
メーカーでの修理ですと、それなりの期間がかかるので、予備というかセカンドパソコンがほしいです。
なんか最近は、UMPCやネットブックと呼ばれているパソコンでも良いかな・・・と思ってみたり。
そうです。タイトルの通り、バナナがスーパーに無いのです。
自分の住んでいる地域も、例外ではありません。
見事に、バナナコーナーからバナナが無くなってしまっているんですよね。
ホントに、良い迷惑です。
単純にバナナが食べたいと思っているのに、このような一時的なブームに巻き込まれてしまうのは迷惑です。
もちろん、物事が「人気」になるということに関しては、喜ばしい現象です。
ただ、人気になっても構わないですが、以前からの固定客にまで影響が及んでしまうのはどうかと思います。

でもまぁ、仕方のないことです。
人気が出れば、こういうことになってしまうのは当たり前なのですから。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[08/02 shibuya]
[01/08 秋庭]
[12/11 秋庭]
[11/30 秋庭]
[11/27 秋庭]
最新TB
プロフィール
HN:
ねたそ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
らき☆すた ネットアイドル・マイスター
らっきーBlog
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ねたその「ね」は、ねたその「ね」 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]