忍者ブログ
このブログは2010年1月12日から、livedoor Blog(http://blog.livedoor.jp/netaso/)に移行しました。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モスバーガーといえば、モスバーガーでしょう。

他のも美味しいですが、やっぱりモスバーガーを頼んでしまいます。

モスは他のバーガー店よりも好きですが、明らかに店舗数が少ないのが難点。

まぁ、マクドナルドが多すぎるんですよね。

あと、注文してから時間がかかる点。だからこそ、できたてで美味しいので、なんとも言えないですが…。







PR
アキバのヨドバシ。

とにかくデカい。







眠いです。ただそれだけです。

どうも自分は朝がかなり弱いらしく、寝起きも良くありません。

そんな自分にとって、早起きは苦痛です。

それでも、朝早く起きなければならない場合というのは多々あるので、日々頑張っています。

というか、早く寝ないのが一番の原因であるというのは言うまでもありませんが…。

弱冷房車は暑い。

弱設定とはいえ、冷房がついているか疑わしく思う…。

とは言っても、この車両が降りる駅で階段が目の前にある絶好のポイント。



自分は単純な人間だと、つくづく思う。

と言えば、ちゅるやさんですよね。

ちゅるやさんと言えば、スモークチーズ。

略して、スモチです。

自分は、ちゅるやさんは好きですが、スモチはそんなに好きじゃありません。

だからどうしたって感じですよね…。

完全に独り言です。

チラシの裏です。

封筒で郵送する機会がありました。
表面に宛名を書き、裏面に差出人である自分の住所と郵便番号を書こうとしたところ…
「郵便番号が思い出せない」
という事態に陥ってしまいました。
頭に思い浮かぶのは、長年住んでいた実家の郵便番号です。
こっちに住み始めて1年がたち、もう生活にも慣れてきたと思っていましたが、所詮、1年ごときでは甘いんですよね。
そう実感させられました。
とりあえず郵便番号の件は、適当な自分宛の郵便物を見て思い出しました。
ぶっちゃけていうと、amazonの箱に貼ってある伝票ですけどね。

前に、学籍番号が思い出せないっていう記事を書いたと思いますが、案外覚えているようで覚えていないことってありそうです。
さて、今度は何が思い出せなくなるのでしょうか…。
住所の番地とか、学校で使用するパスワードとかが危なそうな予感です。
駅の発車案内でたまに見かけるこの表記。

バカな自分には、こんど、つぎ、そのつぎの順序関係がわかりづらいです。

先発、次発とかの表記ならわかるのですが、こんどとつぎの区別が難しいです。

こんどを基準にして、つぎと考えているのでしょうか。

こんどとつぎを入れ替えても意味が通るような気がします。

英語表記のfirst、second、thirdは入れ替えられない独立した意味ですが…。

日本語は難しいです。







そのまんまです。10号車の乗車口です。

総武線での10号車は、車両の一番前であり、後ろであります。

特に意味は無いですが、一番先の車両に乗ることが多いです。

本当は先頭にかぶりつきたいですが、出来ないお年頃になってしまいました。







普段、バイト中に使っているボールペンを無くしてしまいました。
自分的には書き味が良く、クレジットカード払いでお客さんからサインをして貰うとき、レシート上にも線が途切れることが無く書けるので気に入ってました。
いつも制服のポケットに入れてあるのですが、仕事中ふと文字を書こうとポケットに手を伸ばしてもありませんでした。
別に100円程度のボールペンなので、無くしたところでどうってことないんです。
しかし、一回でも「お気に入りの○○」を作ってしまうと、それ以外では不便に感じでしまうんですよね。
お気に入りの枕とかお気に入りのブラウザとか…。
そういう意味では、お気に入りというのは「厄介者」なのかもしれません。
ここ数日間、外出をしているので、本格的な更新ができません。
色々紹介したいコミックや、独り言があるのに残念です…。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新CM
[08/02 shibuya]
[01/08 秋庭]
[12/11 秋庭]
[11/30 秋庭]
[11/27 秋庭]
最新TB
プロフィール
HN:
ねたそ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
らき☆すた ネットアイドル・マイスター
らっきーBlog
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ねたその「ね」は、ねたその「ね」 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]