忍者ブログ
このブログは2010年1月12日から、livedoor Blog(http://blog.livedoor.jp/netaso/)に移行しました。
[100] [99] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


双葉社より2009年4月11日に発売された、「著者:草野紅壱」で、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第1巻です。
コミックハイ!のWEBコミックにて連載しています。
双葉社の紹介によると、
「タイトルが全てを物語っているブラコン漫画!!
妹・奈緒にムラムラしている修輔と、「手を出してほしい」とハアハアする奈緒の、ちょっと危険な兄妹恋愛!? 」
となっております。

ぶっちゃけ、タイトルからして直球勝負ですよね。
もう、ものすごく狙ってる感が有りまくりです。
それだけに、タイトルのインパクトは絶大だと思います。
無論、自分はタイトルだけ見て買いました。

タイトルがあまりにも直球勝負なだけに、内容も、もろツンデレな内容かと思いきや、自分の予想を斜め上のツンデレで、ブラコンでした。
ストーリーとしては、「奈緒」は兄の「修輔」の事が好きという、ここまでは普通の禁断の関係です。
が、しかし、奈緒は「妹に邪な感情を持っている変態な兄」が好きという訳なのです。
例えば、兄の修輔にワザとパンツが見える体勢をとって、ドキドキしている修輔をパンツが見えていることに気づいていないふりをしてニヤニヤしたりするんです。
もう、凄いよ妹。
それでも、本当に心から兄のことを愛しているようです。

タイトルから想像できなかった、超ツンデレ・超ブラコンです。
まだまだ自分は甘かったです。完敗ですよ。
これから先のストーリーは、「実は兄と妹は血が…」とか、「兄が小さい頃に約束をした女の子が…」とかいう展開になりますが、これも一筋縄ではいかないです。
詳しくは、買ってみてください。

いわゆる普通の「妹」とはひと味もふた味も違う「妹」を得たい方は必見ではないでしょうか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[08/02 shibuya]
[01/08 秋庭]
[12/11 秋庭]
[11/30 秋庭]
[11/27 秋庭]
最新TB
プロフィール
HN:
ねたそ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
らき☆すた ネットアイドル・マイスター
らっきーBlog
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ねたその「ね」は、ねたその「ね」 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]