忍者ブログ
このブログは2010年1月12日から、livedoor Blog(http://blog.livedoor.jp/netaso/)に移行しました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、一日中とても暖かかった。
というか、日中は暖かいを通り越して、暑いぐらいだった。
上着とか普通に不必要な一日でした。
急に暖かくなるから、体調も少し傾いています。
自分は、気温の変化に敏感なようで、こういう時期はつらいです。
こんなに暖かくなっても、また来週になると一気に寒くなるので、憂鬱です。
暖かいに加えて、花粉も飛んできたようで、ますます憂鬱です。
重度ではないにしろ、一応花粉症患者なので、辛いツライ・・・。
PR

今日発売のDSのゲームの「ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365」です。
買うつもりは全くなかったのですが、ソフマップで目に入ってしまったので、買ってしまいました。
特典の、テレホンカード付きです。

ゲーム内容はまだほとんどプレイしていないので何とも言えませんが、おもしろい、おもしろくない以前に、だるいです。
原作やアニメを知り尽くしている人にとっては、イベント部分が飽きてしまいます。
ミニゲームはそこそこ楽しめて好きですが。
個人的には、カラオケの王女様が好きです。
相当な寛大な心を持っている人か、相当なひだまりファンしか受け入れられないかも。
自分は、買って損とは思っていませんが、値段の割には内容は薄いような気がします。

2月6に発売された、ATOK2009です。
ATOK2005の頃から本格的に使い始めて、今年で5本目です。
ATOKは、賢くて、便利で、快適です。
1回ATOKを使い始めてから、手放せなくなってしまいました。
正直言って、ATOKは高機能で、全く使いこなせていません。
それでも、これからも使い続けていきたいソフトです。

ただ、こういう便利なものになれてしまうと、いざATOKが入っていないPCを使うと非常に不便に感じてしまうのが難点です。

もう既に、ソフトウェアとして完成し尽くされているATOK。
それでも年々改良を重ねていくATOK。

しかし、毎年最新版を購入するほどでもないとは思っています。
それだけ、ATOKそのものが熟成されている証拠です。

でも、学生という身分のうちに、アカデミック版を購入できる権利を堪能したいという理由で、毎年買っている訳です。
痛いです。首が。
軽傷の寝違えだと思いますが、それでもツライものです。
日常生活で、人間の首って案外動いているんですよね。
寝違えて改めてそう感じました。

知り合いの方より、こんな飲み物を頂きました。
コミケ土産らしいです。
ただの水ですけど、こういうラベルが貼られていると、ただの水でも雰囲気ががらりと変わってきます。
いろんな意味で、飲めないです。
ちなみに裏の表示はコレです。
2009_01_15_002.jpg

明日(14日)発売の、"あいぽん"こと野中藍のシングル「だってあなたはあなただから」です。
買う機会があったので、フラゲしてきました。
まだ開封していないので内容についてはコメント出来ませんが、とにかく、この売り方には疑問がありますが・・・。
カップリングが違う「あか盤」と「あお盤」を発売して、なおかつそれぞれDVD付きの初回限定版を発売するというのです。
つまり、「だってあなたはあなただから」という表題曲に対して、4枚もシングルを発売するのです。
正直、金銭的につらいです。
一応、あかとあおの初回限定版を買いましたが、カップリング曲が違うだけなので、1+1=2にならず、2枚買った割には、満足度は結構低かったりますが・・・。
もう、このような販売方法は、無しにしてもらいたいものです・・・。
2009年になりました。
皆様、新年あけましておめでとうございます。
これからも、自分のペースで更新していきたいと思っているので、これからもよろしくお願いいたします。

短いですが、これで新年の挨拶とさせていただきます。
今日は、とある占いでは、運気が最強でした。

その占いの通り、運気は最強でした。
学校に自転車を止めていたら、鳥の糞が付いていました。
運気最強です。

オトメチック初心者でーすは、とあるラジオで比較的頻繁に聞いていた時期があったので、好きな曲なんですよね。
それに、作詞が畑亜貴さん、作曲が田代智一さんという豪華メンバー。
むしろ、好きになって当たり前です。

で、この曲を歌ってきました。
UGAで。
ってか、この曲がUGAで配信されていたなんて知らなかったですよ。
JOYにもDAMにも無かったのに。
UGAって、時折こういうイレギュラーな感じがあるんですよね。
「この曲は配信しているのに、あの曲は配信されていない」みたいな現象がよく起こります。
UGAだけに配信されている曲とかもあるので、何気に目が離せない存在です。
皆様、お久しぶりです。
約一週間ぶりの投稿です。

というのも、11月に入り、私の生活が少し変化したため、書き込むことが出来なかったです。
少しずつ、生活の変化に慣れてきましたので、ボチボチと更新していこうと思います。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[08/02 shibuya]
[01/08 秋庭]
[12/11 秋庭]
[11/30 秋庭]
[11/27 秋庭]
最新TB
プロフィール
HN:
ねたそ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
らき☆すた ネットアイドル・マイスター
らっきーBlog
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ねたその「ね」は、ねたその「ね」 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]