忍者ブログ
このブログは2010年1月12日から、livedoor Blog(http://blog.livedoor.jp/netaso/)に移行しました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも愛用しているUSBハブが壊れたようです。
パソコンのポートに接続しても、認識になくなりました。
まぁ、安物だったので、仕方がないですが・・・
PR
みかんがおいしい季節になりましたね。
今年度初のみかんを購入したのですが、食べ出したら、もう止まらない。
何故だ、不思議な力。
今、普通に眠いです。
何故眠いかというと、とある理由で夜遅くまで起きていたからです。
次の授業が辛いです。
そうです。
今日はとにかく眠かった。
一日中、寝ていた。
正直、休日をこのように過ごすのは、無駄かもしれない。
でも、「休日」なのだから、ある意味仕方がない。
平日が眠たくなければ、このような休日の過ごし方は無駄にはならないだろう。

売ってたので、買いました。
食べてみました。
味は、じゃがりこのグラタン味です。
それ以外、言うことがないくらい、「じゃがりこのグラタン味」なのです。
「グラタン味」ではなく、「じゃがりこのグラタン味」というのがミソです。
普通に、おいしい部類ですが、やっぱりじゃがりこと言えば、緑色のサラダ味が一番です。

そうです。おでんです。コンビニです。

最近、妙に涼しいというか寒いぐらいになってきたので、おでんが恋しくなってくるんですよね。
正直、コンビニのおでんは微妙だと思っています。
でも買ってしまいます。
ホントに、恐ろしいです。
見事に、罠にかかっていると思っています。
でも、後悔はしていないです。
今年度初のおでん。
暖かくておいしかったです。
特に大根。

まだ消費期限が切れていない飴があったので、舐めようとしました。
しかし、飴の個々を放送している封を開けてみると、見事な溶けっぷり。
包装に飴がびっしり密着していて、取り出すだけでも一苦労。
糸まで引いているし。

何気にお気に入りだったんですけど・・・。
少し前まで、普通に暑くて、扇風機や冷房が大活躍だったはずなのに、ここ最近は普通に寒い。
とてもじゃないけど、半袖で外出する時期ではなくなってしまった。
もう10月なので、当たり前と言えば当たり前だが、唐突に気温の変化というはやってくる。
こういう季節の変わり目の方が、普通に真冬よりもおでんの売り上げ良いのも分かる。
毎日が寒いよりも、急に寒くなる方が「寒い」のだ。
要は落差でありギャップなのである。

で、その落差に敏感に反応してしまったのが自分の体である。
微妙に熱っぽい。
ここをどう乗り切るのかが、勝負の分かれ目である。

某、Yカメラで購入しました。
久しぶりに電車でGO!シリーズをプレイすると、楽しいです。
豊富な路線、豊富な車両でプレイできて1980円というのは、安いのではないでしょうか。
ただ、多少荒削りな部分も見受けられますが・・・

そういえば、プロフェッショナル2では、遅延で到着しても減速・注意・警戒信号が出なくなったのには、良い意味で驚きです。
かなり時間に余裕を持って走行してしまう自分自身にとっては、嬉しいルール変更です。
と言うわけで、ねたそがブログを始めました。ただそれだけです。
でも、ブログそのものの開設は初めてではないです。
今までに、いくつかのブログを開設したことがあります。
しかし、基本的には長続きはしていないです。
飽きっぽいと言われたら、反論はできないかもです。

さて、このブログもどれだけ長続きするか、ある意味自分でも楽しみです。

こんな微妙な感じですが、どうかよろしくお願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[08/02 shibuya]
[01/08 秋庭]
[12/11 秋庭]
[11/30 秋庭]
[11/27 秋庭]
最新TB
プロフィール
HN:
ねたそ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
らき☆すた ネットアイドル・マイスター
らっきーBlog
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ねたその「ね」は、ねたその「ね」 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]